屋形船は高い満足を得られます

1月 14th, 2015

本当に満足出来る盛り上がり方をしたいと思ったのでしたら、何時もとは違う場所を選んでみるのも良いかもしれません。どう言う事なのかと言えば、例えば屋形船があるのではないでしょうか。今まで縁が無かった方もおられるかもしれません。しかし、これによって、おもいっきり騒ぐ事が出来るのです。まず、そのリッチ感は最高ですよね。何時も大衆居酒屋で騒いでいる方も、リッチな雰囲気の中で、本当にテンションがアップするのは間違い無いのではないでしょうか。そして、夜景はとってもきれいいですよね。豪華な料理を食べていると、もう日頃の嫌な事なんて、全部忘れられるのではないでしょうか。屋形船でお酒を飲んで料理を飲んでいるだけで、気分はセレブになってしまうでしょう。最高ですよね。楽しみたいならば選んでみてはいかがでしょう。満足度はかなり高いと思います。

屋形船でのお花見を楽しむ

私の会社では、春の行事として屋形船でお花見をします。参加するまで、食事はお花見弁当だと思い込んでいたのですが、立派な和食のコース料理でびっくりしました。お酒もふるまわれます。新入社員の頃はビール瓶片手に、同僚や上司に御酌をしなければ、と意気込んでいたのですが、上司の方から御酌をしに回るのが自社の特徴だからと言われ、慎ましく頂戴した事を覚えています。屋形船から見る桜は、通常の下から眺める桜とは趣が違います。始めはあまり桜の咲いていない所からスタートするのですが、桜が姿を見せると、華やいだ雰囲気が一気に盛り上がります。川辺に沿ったように植えられている桜を、追うような形で進んで行くと、次から次へと終わりの無い桜道が出迎えてくれるので、うっとりと眺めてしまいます。桜の後ろの景色が変化したりと、見ごたえのあるお花見となります。

屋形船に乗ってみたい

隅田川の近くに住んでいたことがありました。夜に散歩に行くと目に入るのは屋形船です。赤い提灯をともしながらゆったりと進む屋形船…乗ってみたかったです。屋形船といえば夏の風物詩と言っても過言ではないと思います。中では美味しいお料理とお酒がふるまわれているのでしょう。私も楽しみたかったのですが、お金がありませんでした。乗せてあげるよという気前の良い上司もおらず、眺めるだけとなりました。そして引越してしまったのですが、検索してみると手軽に利用できるプランもあったのですね。迂闊でした。一人から利用できるのならいくら寂しい女と思われようと利用していたと思います。一生に一度しか乗れないのかもしれないのですから。隅田川近くに住んでいた時にぜひ乗っておけばよかったととても心残りです。いつか観光で行こうと思います。

Leave a Reply

*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)